1

RpcProxy 呼び出しによって返された単純な ModelData をツリー構造に取り込もうとしています (空想も、Json も、Hibernate も、単純な Java もありません) 私のコードは、AsyncTree の例と非常によく似ています)。

「BasicTree」の例を使用して開始し、「AsyncTree」のように変更しました。サーバー側はツリー全体を返す必要があると想定しました (BasicTree の例のように、実際には Rpc 呼び出しで渡されたノードの子のみを返すことになっていることがわかります (愚かな私))。

私はTreePanel、Tree ...などを理解していないと思います。まともなオンラインドキュメントを知っている人は誰でもしてください。またはこれを説明する本は詳細ですか?

4

1 に答える 1

0

GXT 2.x ライブラリに含まれている非同期ベースのツリー コンテンツを提供する簡潔な例が実際にあることがわかります。

gxt.xxx.zip ファイルをどこかに解凍し、見てみましょう。samples\examples\src\com\extjs\gxt\samples\server\FileServiceImpl.java いくつかのメソッドしか含まれていません。一度にツリー モデルの 1 つのレイヤーを構築するだけです。

対応するクライアント側コードは、examples\src\com\extjs\gxt\samples\client\examples\treepanel\AsyncTreePanelExample.java

于 2012-07-23T04:43:16.413 に答える