1

私はC++でプログラムを書いている最中です。このプログラムは、どこでもコンパイルして実行する必要があります。Linux、MacOS、Windows、DOS、OS / 2、BSD、地獄、必要に応じてC++コンパイラを備えたカスタム作成のオペレーティングシステムから実行できます。

私が非常に行き詰まっていることの1つは、OpenSSLです。このプログラムは、公開鍵インフラストラクチャを多用しています。キーペアを生成し、暗号化、復号化、署名、検証する必要があります。Linuxでは、opensslが存在することを「かなり」確信できますが、それは問題ではありません。Windowsやその他のプラットフォームでは確信が持てないので、実行可能ファイルを単独で使用したいと思います。

したがって、必要なのは、ISO準拠のC++コンパイラで「手間のかからない」コンパイルを提供するライブラリです。VSコンパイラがコンパイルできないものをいくつか見つけました(そして、その見た目では、それらをデバッグするのは地獄です)。

何か案は?

4

1 に答える 1

0

opensslライブラリはCライブラリであり、VSがCコードをコンパイルできない場合。さて、それはその時非難する図書館ではありません。私はopenSSLに対して書かれた多くのコードを見てきました。このシステムに関するドキュメントが実際にどれほど貧弱であるか、私は本当に驚いています。

OpenSSLホームページはここにあります: http ://www.openssl.org/

于 2012-07-23T05:20:38.580 に答える