-1

私は ie7 でこの JQuery に問題があります。これは、chrome、firefox、および ie8/9 で完全に動作します。私は無駄にインターネットを精査しました。src 属性を変更したくないだけなので、if テストで失敗していると思います。

var active = '/wp-content/uploads/2012/07/active.png';
var inactive = '/wp-content/uploads/2012/07/inactive.png';
if ($(this).attr('src') == inactive) {
    $(this).attr('src', active);
    $('.navbutton').not(this).attr('src', inactive);
}

以下の行は、if テストの外部で ie7 で機能するため、何が問題なのか正確にはわかりません。何が起こっているか知っている人はいますか?

$('#navbutton0').attr('src', active);
4

1 に答える 1

1

$(this).attr('src').indexOf(inactive) >= 0if テスト条件として代わりに使用してみてください。IE7 がフル パスなどの余分なものを src に追加していることに気付いたと思います。

于 2012-07-23T14:41:24.457 に答える