0

Codeigniter のシステムおよびアプリケーション フォルダーを public_html フォルダーの下に移動したいと考えています。

public_html
[folder_name] => application & systemfolder

そのため、index.php のパスを変更しましたが、何も機能していません。サイトは、システムフォルダーへのパスが正しくないことを出力するだけです。

私のパスは次のようなものです

/var/www/....

そしてそれは正しいです。100%

問題はここにあると思います:

ftp_user にはフォルダーを作成する権限がないため、[folder_name] をルートとして作成する必要があります。許可の問題だと思いますが、解決方法がわかりません。

4

1 に答える 1

0

public_html可能な限りこれを行いますが、フォルダー内に存在するはずの index.php ファイルを新しい場所に更新する必要があります。

すなわち

$application_folder = '../folder_name/application';
$system_folder = '../folder_name/system';

そうすれば、index.php存在するpublic_htmlのはアプリケーション/システムフォルダーだけですが、ルートフォルダー内にあります。

于 2012-07-25T10:07:03.190 に答える