15

私はJavaプロジェクトにBoneCPを使用していました。しかし、残念ながら、データベースに障害が発生した後、このプールを回復できないことがわかりました。このような問題を抱えているのは私だけではありません(必要に応じて公式フォーラムをご覧ください)。私(および他の多くの人)はbonecpフォーラムで回答を得られなかったため、このプロジェクトはサポートされなくなったようで、私の問題は修正されそうにありません。

そのため、データベースの停止を正しく処理し、データベースが再び利用可能になるとすぐに回復できる、積極的に開発およびサポートされている代替の接続プールライブラリを探しています。

4

5 に答える 5

9

他の主要な候補は

  • C3P0-多かれ少なかれ放棄されましたが、非常に有能です
  • Proxool-これも放棄されました
  • DBCP-長期間放棄され、再起動されました。
  • HikariCP -BoneCPの作者でさえ認めている新しいCPより高速です
  • Vibur-メトリックと低速のクエリロギングを備えた最新のプール
  • Tomcat JDBCプール-tomcatに含まれていますが、スタンドアロンで使用できます
于 2012-07-25T04:36:42.263 に答える
7

https://github.com/brettwooldridge/HikariCPを確認することをお勧めします。スピードの主張は驚異的ですが、それは新しく、YMMVです。

于 2013-12-05T15:08:37.900 に答える
5

Tomcat7にバンドルされているjdbc-poolhttp ://tomcat.apache.org/tomcat-7.0-doc/jdbc-pool.htmlを試してください。

于 2012-10-02T06:42:17.347 に答える
5

試行する別の接続プールは次のとおりです。これは完全に並行しており、データベースの停止を正しく処理できます。http ://www.vibur.org/

于 2014-02-11T14:36:03.007 に答える
2

BoneCPの開発が再開されたことを指摘したいと思います。

于 2012-11-01T09:52:25.393 に答える