0

私はcssとhtmlプログラミングを学び始めています。現在、メモ帳を使用してそれを行っています。どのIDEツールが、cssのコーディングを支援し、cssとhtmlの開発をより生産的にするための自動属性リストを提供します。

4

4 に答える 4

2

Microsoft Visual Studio Expressには、HTML/CSSの学習を開始するときに非常に役立つインテリセンスが含まれています。ダウンロードも無料です。

于 2012-07-25T15:27:07.340 に答える
2

Aptana Studio 3を使用できますが、これも無料です。

コア機能:

  • HTML、CSS、およびJavaScriptコードアシスト

  • 展開ウィザード

  • 統合デバッガー

  • Git統合

  • ビルトインターミナル

  • IDEのカスタマイズ

于 2012-07-25T15:27:33.833 に答える
0

始めたばかりなら、IDE を使うべきではないと思います。それに頼りすぎて、実際に学ぶことはありません...そして、IDEなしでは何もできなくなります。

そうは言っても、私はNotepad++を使用しています。私が依存している唯一の機能は、すべての単語を自動補完する単語補完機能です。誤って変数名などをタイプミスすることはありません。また、通常は各単語の最初の数文字を入力するだけでよいため、入力速度が大幅に向上します。

前回、誰かと一緒に大規模なプロジェクトに取り組んだとき、私たちは Netbeans を使用しました。HTML、CSS、および PHP ではかなりうまくいきました。バージョン管理も組み込まれていました。

ただし、高速でシンプルなので、デフォルトで Notepad++ を使用しています。要点は、学習に使用するツールではなく、学習に集中することです。十分に熟達したら、開発を高速化するためのツールを入手できますが、最初は使用しないでください。

于 2012-07-25T15:38:36.103 に答える
0

私は、html css 用の Dreamweaver が大好きです。他の言語のテキストメイトは私のお気に入りです。

于 2012-07-25T15:57:31.547 に答える