1

ここでこれを尋ねるのは恥ずかしいと思いますが、誰かが私をすぐに助けてくれるかどうか疑問に思っていました。これに関するMicrosoftのドキュメントは実際にはかなり貧弱です。

Microsoftは、MVVM WPFアプリケーションの構築を支援する、codeplex上の非常に優れたフレームワークのように見えるものをホストし、MVVMの原則の多くとそれらが提供するサポートコードベースを示すサンプルを用意しています。これはWPFアプリケーションフレームワークと呼ばれ、ここからダウンロードできます。

フレームワークとそのサンプル、および関心のあるサンプル(WPF EmailClient)のドキュメントをダウンロードしましたが、サンプルの実行に問題があります。

これはドキュメントの写真です:

WPFEmailClientドキュメント

ご覧のとおり、EmailClient.Presentationプロジェクトをスタートアッププロジェクトとして設定して実行するように指示されています。

でも

このプロジェクトは実際にはクラスライブラリであり、スタートアッププロジェクトとして設定することはできません。

これをWindowsアプリケーションに変換しましたが、App.xamlファイルが必要であり、プロジェクト全体でMEFをIoCコンテナーとして使用しているようで、依存関係によってすべてのビューとViewModelsの依存関係が挿入されます。

これはすべて、私がこのプロジェクトを立ち上げるための多くの作業を意味します。そして、あなたがこれをどのように行うべきかを知っている人がいるかどうか疑問に思っていました。

そうそう、私はWindows 8とVS2012を実行していますが、それは実際にはそれとは何の関係もないと思います。(プロジェクトはとにかく.Net 4を対象としています)

4

2 に答える 2

2

興味深いフレームワーク。

包括的な「InformationManager」サンプルのアプリケーションは、「アセンブラー」と呼ばれるプロジェクトです。

ここに画像の説明を入力してください

これをスタートアッププロジェクトとして設定する必要があります。ソリューションを実行する前に、ソリューション全体の完全なビルドを実行していることを確認してください。そうしないと、app.xamlでxaml解析例外が発生します。

于 2012-07-25T16:28:32.423 に答える
0

プロジェクトタイプを変更することで、ソリューションを破りました。例をもう一度ダウンロードして、VisualStudioでソリューションを開きます。次に、実行するプロジェクトを右クリックして、Set as Startup Project.

次にF5キーを押すと、クラスライブラリではなく、そのアプリケーションが起動します。

于 2012-07-25T15:41:00.267 に答える