1

Visual Studioでこの正規表現を使用して検索しようとしていますが、機能しません。

<(script|link)\b(.*?)Site.css(.*?)(script>|/>)

この記事を読んだ後、私はそれをに変更しました

\<(script|link)\b(.*?)Site.css(.*?)(script\>|/\>)

しかし、それでも機能しません。私は何が間違っているのですか?

あなたの助けは大歓迎です:)

4

1 に答える 1

2

ここを見てください...今はかなり古いですが、http://www.codinghorror.com/blog/2006/07/the-visual-studio-ide-and-regular-expressions.htmlを読むのはいいことです

上記のガイドに従って、私はあなたの正規表現を翻訳しようとしました。残念ながら、私は貪欲でない数量詞に適したものを見つけることができず、貪欲な数量詞*?に固執することを余儀なくされました*。それは私の推測です(Visual Studio 2010で正常にテストされました):

\<{script|link}.+Site.css.*{/\>|script\>}

xmlなどのVisualStudioリソースファイルで正規表現を集中的に使用する場合は、別のエディターをお勧めします。私の個人的な選択はPowerGrepでしたが、それは商用製品です。インターネット上には無料でたくさんあると思います。

于 2012-07-25T16:15:31.623 に答える