11

jQueryUI を使用するすべての人は、themeroller を知っているでしょう。また、かなりの数のユーザーが、themeroller のテーマは世界で最も美しいものではないという私の意見を共有していると思います。

多くの場合、ボタンは実用的でないほど大きく、グラデーションはくすんで見えます (彩度の変更はありません)。標準のテーマは機能よりも光沢があり、カスタム テーマのオプションは... 限られています。私見、themeroller のテーマは [explosive] のように見えます。

私が知っているカスタム テーマがいくつかあります。

私は自分自身を作成することさえ試みました: http://vanderlee.github.com/Afterdark/

http://www.primefaces.org/themes.htmlには他にもいくつかの非標準テーマがありますが、それらはほとんど調整されたテーマローラー テーマのようです。

しかし、これは実際には非常に限られた選択肢であり、これらのカスタム jQueryUI テーマ (私自身のものを含む) でさえ、複雑な Web アプリケーションで使用する前に変更が必要になることがよくあります。

他のカスタム jQueryUI テーマがあるかどうか疑問に思っていますか? Bootstrap のタブや Absolution のダイアログなど、themeroller スタイルに従わない特定のテーマ。

4

2 に答える 2

0

プロジェクトページでわかるように、jQuery UI Bootstrapがあります。

このプロジェクトは、Twitter Bootstrap の美しさと使いやすさを jQuery UI ウィジェットにもたらすために開始されました♥。

于 2013-03-27T20:53:05.507 に答える