33

この IDE を試してみましたが、気に入りました。唯一の問題は、PHP を含むプロジェクトにいる場合、正しい PHP の強調表示ではなく、プレーンな黒いテキストが表示されて混乱することです。

残忍な PHP オートコンプリートなどは必要ありませんが、構文の強調表示は必要です。Webstorm で達成することは可能ですか?

または、唯一のオプションは PHPStorm を使用することですか?

4

6 に答える 6

68

なぜだめですか

ファイル メニュー > 設定 > ファイルの種類 > [ PHP ファイル]をクリック > 画面下部の [追加] をクリック > 「*.php」と入力

(.php を使用した html の代わりに)

于 2013-06-07T04:43:37.267 に答える
21

.php ファイル拡張子を HTML ファイルに関連付けると、IDE で少なくとも HTML コードが正しく強調表示されます。

ファイル メニュー > 設定 > ファイル タイプ > [HTML ファイル] をクリック > 画面下部の [追加] をクリック > 「*.php」と入力します。

于 2013-01-18T02:08:23.910 に答える
19

更新: TextMate バンドルのサポートが IDE に追加されたため、TextMate バンドルがあれば、任意の言語構文の強調表示を IDE に追加できます。Ruby の強調表示の追加に関する私の返信を参照してください。PHPの場合も同じで、バンドルが異なるだけです。


最良のオプションはPhpStormを使用することです。もう 1 つのオプションは、基本的な構文強調表示用のカスタム ファイル タイプを作成することです。

于 2012-07-27T08:28:39.130 に答える
7

遅い返信ですが、これは私にとってはうまくいきました:

この textmate バンドルを使用してください: https://github.com/textmate/php.tmbundle

次に、設定 > ファイルの種類に移動し、*.php を PHP ファイルに関連付けます。

それが役に立てば幸い。

于 2014-03-23T15:40:24.927 に答える
2

textmate バンドルを試しましたが、問題があるようです。ハイライトできませんでした。未解決のバグだと思いますので、どなたか使い方を思いついたのではないでしょうか。

http://youtrack.jetbrains.com/issue/WEB-11065

http://youtrack.jetbrains.com/issue/RUBY-14273

したがって、基本的な構文の強調表示を取得するには、PHPStorm を使用する必要があると思います。悲しいね :/

于 2014-04-07T12:26:24.197 に答える