2

公式ドキュメントに従って、ドットクラウドにThinをインストールしようとしましたが、失敗しました。
"Thin:up..." が cli に表示されますが、webapp の URL を開いて実行されていることがわかり
ません。

4

2 に答える 2

2

チュートリアルは「カスタムサービス」よりも前のものです。https://github.com/dotcloud/ruby-on-dotcloudを活用することで、はるかに優れたものを思い付くのはかなり簡単なはずです。

編集:私は新しいThinレシピを書きました。以前のものよりもはるかに単純ですが、サービスのいくつかの不一致を修正して、他のruby-workerサービスとの類似性を高めました。そこから入手できます:https ://github.com/jpetazzo/thin-on-dotcloud

于 2012-07-28T10:23:33.843 に答える
1

ここからシンをインストールすることもできます: https://github.com/jpetazzo/thin

4 つの非常に単純なコマンドで動作するようになりました。

  1. リポジトリをクローンする

    $ git clone git://github.com/jpetazzo/thin.git

  2. ルートディレクトリに移動します

    $ cd thin

  3. シン スタックを作成する

    $ dotcloud create thin

  4. Thin コードを dotCloud にプッシュする

    $ dotcloud push thin

これは私にとってはうまくいきました。

于 2012-09-24T21:33:03.447 に答える