1

数日前にTwitterが20分ほどダウンしたときにエラーに気づきました。一部のブラウザでは、Twitterフィードを読み込めなかったため、ページが完全に読み込まれませんでした。もちろん、Twitterの稼働時間に依存したくないので、これを修正したいと思います。ワードプレスのテーマのコードをチェックしたところ、ページの中央にJavaScriptが読み込まれていることがわかりました。正しいファイルをダウンロードできなかったので、おそらくスタックしたのはそのためですか?コードは次のとおりです。

<a href="http://twitter.com/<?php echo $username ?>" class="twitter-link"></a>
            <script type="text/javascript" src="http://twitter.com/javascripts/blogger.js"></script>
            <script type="text/javascript" src="http://twitter.com/statuses/user_timeline/<?php echo $username ?>.json?callback=twitterCallback2&amp;count=<?php echo $postcount ?>"></script>

もちろん、このウィジェットにはもっと多くのコードがありますが、これは重要な部分だと思います。これを分割して、ページの下部で読み込みが行われるようにすることはできますか?そうすれば、訪問者はまだ私のWebページを見ることができますか?

ありがとう!

4

1 に答える 1

1

asyncまたはdefer属性のいずれかを<script>要素に追加してみてください。

例えば

<script async src="..."></script>

また

<script defer src="..."></script>

XHTML を好む場合:

<script async="async" src="..."></script>

また

<script defer="defer" src="..."></script>
于 2012-07-29T14:23:11.167 に答える