0

私は3DカーデザイナーのiPadアプリを書いていますが、それに少し「生命」を加えたいと思っています。「3Dカービルダー」のiPadアプリと同じように、アプリを起動した瞬間からシーンにほんの少しの「動き」があるようにしたいと思います。iPadがテーブルの上に座っていても、動きは続いています。

私は第1世代のiPadでテストしているので、それらが実装したものは何でも私のデバイスで動作します。私は持っています(iOS 5がインストールされています)。私はいくつかのことを調べましたが、これは加速度計、またはおそらく磁力計、ある種のコアモーションで開発されたと思います...どこから始めればよいのかわかりません。3Dシーンをx方向に少し動かし、次にy方向に動かし、次に負のxを動かし、次に負のyを動かすのと同じくらい簡単なことかもしれません。わからない、それは単純なことだ。

私/彼らがこれをどのように実装したか知っている人はいますか?

4

1 に答える 1

0

さて、気にしないでください...私はこれを理解しました。CCActionIntervalを使用してうまく機能しました

于 2012-07-31T03:11:15.830 に答える