0

一連のタスクの時間枠を示す部門棒グラフを作成しています。一部の部門はタスクを共有し、他の部門は独自のものです。すべての部門で可能なすべてのタスクをリストしたくないことを除いて、チャートを実行しています。部門が実際に行ったタスクのみを表示したいと思います。

データの例を次に示します(日数):

IT  Pending         5
IT  In Process      8
CD  Pending         10
CD  1st Inspection  15
CD  Re-inspection    5

この場合、ITはその仕事を行わず、CDに「処理中」を持たせたくないので、ITの「最初の検査」または「再検査」を見たくありません。

カテゴリのこれらの不要なシリーズを削除することは可能ですか?

これを尋ねる主な理由は、データセットが非常に大きいため、レポートを読むことがほぼ不可能であるためです。これらの不要な列を削除すると、本当に役立つと思います。

4

1 に答える 1

1

私にとっては長い一週間だったに違いありません。グラフの生成方法を切り替えて、必要なものを取得しました。私のデータは問題ありませんでした。現在、カテゴリフィールドのステータスを使用して、機能させています。

于 2009-07-24T18:39:55.700 に答える