0

法律上の会社に関するサイト データ情報にアクセスできます。

この情報を自分のサイトに表示して、悪用したいと考えています。xmlrequest を使用するように言われましたが、実際に Siret 番号を送信して情報を取得する方法がわかりません

型システムの getdata だと言われました。

彼らは私にサンプルクエリをくれました

<xmlrequest>
    <header>
        <username>demo</username>
        <password>********</password>
        <operation>getcompanyinformation</operation>
        <language>EN</language>
        <country>FR</country>
        <chargereference>[Demonstration.aspx]</chargereference>
    </header>
    <body>
        <package>standard</package>
        <companynumber>NUMERO SIRET</companynumber>
    </body>
</xmlrequest>

このコードをページ .xml に配置しましたが、ブラウザーに読み込むと、xml タグのないテキストが表示されます。

そのため、メッセージをサーバーに送信して応答を受信する方法がわかりません。

4

1 に答える 1

0

to exploit them

あなたはグーグルクロームを使っていると思いますよね?デフォルトでは、ChromeはテキストとしてXMLを使用します。ソースを表示すると、XMLがそこにあります。

于 2012-07-31T07:09:07.260 に答える