24

注: この質問は SO の通常のプログラミングに関する質問とはおそらく一致しませんが、StackOverflow、ServerFault、SuperUser、Programmer's Exchange のうち、SO だけがこのソフトウェアについて言及している質問を持っているため、ここに投稿することにしました。

以前は Anjlab のオープン ソース SQL プロファイラー ツールを使用していましたが、非常に価値があることがわかりました。残念ながら、ソフトウェアは有料版に変換されたようで、オープン ソース バージョンへのアクセスは完全に削除されています。このソフトウェアは SO に関する質問で何度か言及されているので、古い無料のオープン ソース バージョンのコピーをまだ持っていて、喜んで共有してくれる人がいるかどうか疑問に思っていました。

4

3 に答える 3

39

私は次のことを見つけることができました:

SqlExpressProfiler-1.2.1812.13.zip <-- パフォーマンス ダッシュボードの使用には料金がかかります。

SqlExpressProfiler-1.2.1708.7.zip

SqlExpressProfiler-1.2.1708.7.zip

SqlExpressProfiler.1.2.1624.78.zip

SqlExpressProfiler-1.1.1423.75.zip

私はそれらをテストし、不発のものを排除します。

于 2012-09-13T14:16:23.760 に答える
7

クエリの監視ツールだけが必要な場合は、次の簡単な方法があります。

http://expressprofiler.codeplex.com/

すぐに消えないことを願っています。

現在、SQL Server Express 2012で使用して、NHibernateアプリケーションからのクエリを監視しています(この目的のためだけにlog4netを追加したくはなく、show_sqlはWCFサービスにないコンソールウィンドウにのみ出力します)。

本当に素晴らしく、安定したユーティリティ。さまざまな設定、さまざまなサーバーバージョンのトレースプロファイルなどを必要とするMSSQLProfilerよりもはるかに使いやすいと思います。Express Profiler-起動して[実行]をクリックするだけで、すべてのT-SQLクエリとsp_executeクエリが表示されます。

オープンソースであり、必要に応じてさらに多くの機能を追加できます。リストをクリアするには、停止して再度実行する必要があるため、[クリア]ボタンが便利だと思います。

于 2013-01-25T12:23:49.487 に答える
1

ここにリンクがあります。自己責任。

SqlExpressProfiler-0.1.1094.67.zipを検索することもできます

于 2012-09-13T14:10:36.093 に答える