1

しばらくの間、IntelliJ Idea で Android 用に開発しています。時々jniを使用し、常にかなり不快です。

Idea に C/C++ でそのようなことをさせる最善の方法を提案してください

  • 構文の強調表示
  • オートコンプリート
  • ソースを索引付けし、「メンバーの使用法」または「宣言に移動」リンクを提供する

理想的には、アイデアにエラー メッセージを表示し、Java のようにエラーのあるコードの行を表示するのは非常にクールです。いくつかの良い解決策があると思います。おそらくEclipseで?または Emacs >< ?

アップデート。わかりました、私が実際に自分で見つけたのは、Sequoyah、MVS の n-vidia ndk デバッグ、アイデアの c++ プラグイン、iTerm の ndk-stack です。n-vidia以外は全部試しました。そして、そのすべてが不十分でした。これはすべてのソリューションですか?適切なチューンウオについては、おそらく何人かの人がいますか?

4

2 に答える 2

1

それらを試したことはありませんが、Sequoyah Projectは、NDK 開発を Eclipse に統合することがすべてのようです。

于 2012-08-02T18:41:55.810 に答える