13

私は携帯電話会社向けのアプリを開発しています。まず、SIMが携帯電話会社に関連しているかどうかを検出できるように、何か(IMSI、ICCID、IMEI、MSISDN)を見つけたいと思いました。しかし、Appleはそれを許可していないと思います。

回避策として、ユーザーに自分の電話番号をアプリに登録するように依頼します。しかし、ユーザーがSIMを変更すると、やはり悪いことが起こります。

公式iOSSDKを使用してSIMの変更を検出する方法はありますか?

4

2 に答える 2

6

ジェイルブレイクされたデバイスでのみアクセスできます。

パス上のファイルを検索/private/var/root/Library/Lockdown/data_ark.plist

鍵はInternationalMobileSubscriberIdenti

于 2012-08-30T11:38:59.657 に答える
3

http://developer.apple.com/library/ios/#documentation/NetworkingInternet/Reference/CTTelephonyNetworkInfo/Reference/Reference.htmlsubscriberCellularProviderDidUpdateNotifierを使用して通知にサインアップする必要があります。

ただし、アプリの実行中にスワップが発生した場合にのみ通知されます。アプリが実行されていないときに、ユーザーが SIM を同じオペレーターの別の SIM に変更したかどうかを検出することはできません。

于 2012-08-03T05:37:30.287 に答える