1

Visual FoxPro に代わるものがあるかどうか知りたいです。最終バージョンは 9.0 です。FoxPro 3.0 という言語で、Visual FoxPro 9.0 に似た開発環境で FoxPro に似た言語を知っている人がいるのだろうかと思っていました。dBase があることは知っていますが、FoxPro のように十分に強力かどうかはわかりません。xHarbour も知っていますが、試したことはありません。

4

6 に答える 6

3

Servoy は、VFP 開発者が目指しているプラ​​ットフォームの 1 つだと聞いています。しかも、無料または安価です。http://www.servoy.com/をご覧ください

于 2012-08-04T21:30:23.480 に答える
2

Lianja App Builder は、Visual FoxPro と高度な互換性があります。www.lianja.com

于 2012-08-04T14:17:03.137 に答える
0

これが VFP と完全に同等であるとは思いませんが、MS Access や VFP に類似した製品と思われる Suneido という製品を見ました。私はこれを使用しようとしたことはありませんが、誰かが持っている場合は聞いてみるのが良いかもしれません. http://www.suneido.com/

于 2013-05-29T19:50:56.847 に答える
0

Alpha5 V11 には、VFP との類似点がいくつかあります。私は VFP の代替品のようなものも探しています。

于 2013-05-09T15:12:07.303 に答える