2

私は自分のサイトでかなりミニマルな外観を目指していますが、どうすれば次のような外観を実現できるか疑問に思っていました:

http://iq.gs/cssdropdown

画像の左上隅は、上部のナビゲーション バーに合わせて透明または単色になります。私が探しているのは、6 つの異なる色のボックスをブロック要素として表示することです。これにより、誰かがナビゲーション部分にカーソルを合わせると、6 つのボックスがドロップダウンし、リンクとして使用できるようになります。CSS初心者なのでやり方がわかりません。

助けてください!

4

1 に答える 1

3

このようなもの?: http://jsfiddle.net/SpJ5f/

私はあなたが求めた色/フォントなどを気にせず、その背後にあるアイデアだけを使用しました

于 2012-08-05T17:18:31.347 に答える