1

名前付きテンプレートを使用して、ビュー モデルにぶら下がっているオブジェクトの html を生成しています。これはうまくいきます。

私のオブジェクトのプロパティの 1 つは、UTC の日付です。HTMLが生成される前に、その日付をユーザーのブラウザのタイムゾーンに変換したいと思います。

afterRender イベントをリッスンして html 要素の値を設定することはできますが、よりクリーンな方法が存在するかどうか知りたいです。

私のテンプレートでは、次のことを行う方法を考えていました...?

 <div data-bind="text: 'CreatedOn: ' + localizeDate(CreatedOn);"</div>
 ....
 function localizeDate(dateTolocalize)  {.... };

ドキュメントを検索しましたが、見つかりませんでした。

ありがとう、

4

1 に答える 1

1

うわー私はばかです!テンプレート内で関数を簡単に呼び出すことができるようですが、ステートメントの最後にセミコロンを含めないでください。

<div data-bind="text: 'CreatedOn; ' + localizeDate(CreatedOn)"></div>

それはうまくいきます:-)

于 2012-08-06T02:47:50.500 に答える