-2

私はPythonを使用しています。

2つの列があります。A列とB列。プレスの保存ボタンが表示されたときにA列とB列の値を減らしたい

これは私のコード

しかし、保存ボタンを押すとどうなりますか。値を0に

def _tot_get_deposit(self, cr, uid, ids, name, arg, context=None):
    res = {}
    for deposit in self.browse(cr, uid, ids, context=context):
        sum = 0.0
        sum = A - B
        return sum
    return res
4

1 に答える 1

1

関数がどのように機能するかについてもっと読む必要があると思います。

return何かをすると、関数は終了します。

関数内で何かを反復して複数の値を返すことはできません。

それらを関数にローカルに保存してから、最後にすべての結果を含むリスト/辞書/タプルを返します。

たとえば...私はあなたのコードを書くことができると思います:

def _tot_get_deposit(self, cr, uid, ids, name, arg, context=None):
    res = {}
    results = []
    for deposit in self.browse(cr, uid, ids, context=context):
        sum = 0.0
        sum = A - B
        results.append( sum )
    return (res,results)

これにより、「合計」のリストが作成され、辞書「res」に追加されて返されます。タプルとして一緒に。

于 2012-08-06T07:52:40.310 に答える