0

javascriptでテキストファイルを読み込む代表的な方法は? このファイルは、他のスクリプト ファイルと同様にサーバー上に配置されますが、たとえば GLSL シェーダーとして使用したいと考えています。

これを簡単に置き換えることができると思いました:

<script id="shader-vs" type="x-shader/x-vertex">
    //GLSL code
</script>

この行で:

<script id="shader-vs2" type="x-shader/x-vertex" src="../Data/Effects/Shader.vp"></script>

Chromeで試してみたところ、次のエラーが発生しました。

リソースはスクリプトとして解釈されますが、MIME タイプ application/octet-stream: "https://c9.io/b_old/substitute/workspace/Data/Effects/Shader.vp" で転送されます。

これはどのように行うべきですか?

私が本当に欲しいのは XmlHttpRequest だと思います。

4

2 に答える 2

0

私が本当に欲しいのはXmlHttpRequestだと思います。

于 2012-08-07T10:54:51.317 に答える
0

*.vp ファイルを として転送するように Web サーバーを構成しますx-shader/x-vertex

たとえば、Apache では、.htaccess ファイルで次のように構成します。

AddType x-shader/x-vertex vp

他の Web サーバーには、これを構成するための独自の方法があります。IIS ドキュメントを使用している場合は、ここにあります。

于 2012-08-06T14:50:58.867 に答える