2

最近ping、Macでコマンドを見つけました。私は自分のレールのherokuアプリにさりげなくpingを打っていました。端末からのこのタイプの ping が、Web サイトが取得するヒットの総数を増やすかどうか疑問に思っていました (明らかにユニーク ヒットではありません)。

4

3 に答える 3

2

pingポート 80 または http プロトコルを使用しないネットワーク コマンドです。そのため、Rails アプリケーションのヒットにカウントする方法はありません。

詳細: http://wiki.answers.com/Q/Which_port_is_used_by_Ping_command

于 2012-08-06T16:51:36.463 に答える
0

pingコマンドはホストにのみpingを実行します。これは、マシン間の接続をチェックするネットワークツールです。HTTPとは異なるプロトコルです。これを読んでください。pingが何であるかを少しよく理解するのに役立ちますhttp://en.wikipedia。 org / wiki / Ping_%28networking_utility%29と彼の用途は何ですか。

乾杯

于 2012-08-06T16:53:35.470 に答える
0

アンソニーが上で言ったことは真実です。Pingは、ポート80を経由するhttp要求よりもスタック内で低いICMPを使用します。Pingは単一のパケットのみを送信し、応答がかなり小さい(64バイトのラウンドトリップだと思います)単一のパケットを期待します。

ただし、これにより、サーバーを実行しているボックスに負荷がかかる可能性があります。したがって、不注意でサービス拒否を引き起こす可能性があるため、過度の使用には注意してください:)

于 2012-08-06T18:59:38.130 に答える