1

こんにちは、素敵なスタックのぞき見...小さな難問で私を助けてくれることを願っています。

私が開発しているWebシステムは、ユーザーにドキュメントをプレビューする機能を提供する必要があります。ドキュメントの最初の数ページのJpgを生成する方法を検討していますが、サーバーのATMでは生成できない可能性があります。

Facebookの継ぎ目は最近非常にマイクロソフトになりました。彼らが追加した機能の1つは、「ドキュメント」のプレビューオプションです。これは、マイクロソフトのワールドウェブアプリツールを使用するための継ぎ目です。

私は周りをグーグルで検索しましたが、この継ぎ目を使用してスカイドライブアカウントから物を埋め込む唯一の方法があります。これは私のウェブサイトには合わないので(試してみると条件が崩れると思います)、何らかのAPIが利用できるかどうか疑問に思いました。私はそれを見つけていませんが、他の誰かが持っているのだろうかと思っていましたか?

あるいは、Microsoftドキュメントをオンラインでプレビューするための最良の解決策は何ですか?..この種のことを行うためにどこでも利用できるライブラリまたはツールキットはありますか?ワールドウェブアプリのオープンオフィスバージョンはありますか?

乾杯!

クリス

4

1 に答える 1

1
于 2012-08-06T21:34:18.067 に答える