0

私の現在のアプリケーションの読み込み時間はかなりお粗末です。UIWeb ビューをプリロードする方法はありますか?内部の .html ファイルが UIwebview に読み込まれる前に、15 秒ほど白い空白の画面が表示され続けます。

編集:以下にさらに情報を追加:

たとえば、私は現在使用しています:

[webView loadRequest:[NSURLRequest requestWithURL:[NSURL fileURLWithPath:[[NSBundle mainBundle] pathForResource:@"Leadership" ofType:@"html"] isDirectory:NO]]];

HTML はすべてローカルで、画像はアプリケーション内にあり、ごくわずかな CSS は HTML のヘッダーにあります。

ただし、白い Web ビューを表示しているのは実際の HTML ではないと思います... Webview が 1 つのタブに読み込まれると、非常に高速になるため、アプリケーションは UIWebView クラスの読み込みが非常に遅いと思います。 webview を使用する他のタブでは。

4

0 に答える 0