0

新しい ASP.NET Web API を使用する ASP.NET MVC 4 アプリケーションがあります。データベースから問い合わせのリストを取得するメソッドがあります。問題は、そのデータを今どうすればよいかわからないことです。

約40000件の問い合わせが返されるため、フィルタリング、ソート、検索、ページネーションなどの素敵なテーブルにレンダリングしたいと思います。提案と、それを実装する方法はありますか? ありがとう。

編集

これが私の問い合わせモデルです:

public int EnquiryId { get; set; }
public string CustomerAccountNumber { get; set; }
public string Creator { get; set; }
public string Owner { get; set; }
public DateTime EnquiryDate { get; set; }
public int StatusId { get; set; }
public virtual Status EnquiryStatus { get; set; }
public virtual ICollection<EnquiryLines> Lines { get; set; }
4

2 に答える 2

3

datatableまたはjqgridを使用してみてください。これらはjquerylibで動作するプラグインです。

于 2012-08-10T08:28:25.343 に答える
1

Flexigridをチェックすることをお勧めします。これは jQuery のオープン ソース グリッド ビューであり、探しているすべての機能を備えていると思います。主な機能は次のとおりです (Web サイトから)。

  • サイズ変更可能な列
  • サイズ変更可能な高さと幅
  • 並べ替え可能な列ヘッダー
  • クールなテーマ
  • 通常のテーブルを変換できます
  • ajax データ ソース (XML および JSON[新規]) に接続する機能
  • ページング
  • 列の表示/非表示
  • ツールバー (新規)
  • 検索(新規)
  • アクセス可能な API

とても素晴らしいコントロールだと思いますし、とても使いやすいです。その柔軟性に驚かれると思います。(完全な例を投稿しますが、私はこれが初めてで、その方法がわかりません。)

于 2012-08-10T16:46:24.663 に答える