-1

いろいろなことが動き回っています。javascriptでハッシュマップを作成して、最近触れたオブジェクトなど、特定のことを思い出せるようにしました。そうは言っても、クリックされたアイテムのセレクターを保持するキー->値または配列を作成できるかどうか興味がありました。

それが次のようなものかどうかはわかりませんでした:

var item = new Array();
$("div.item").click(function(){
   item.push($(this));
});

次に、クリックされた各アイテムが配列に追加され、次のようなことができます。

$(item).each(function(){
    $(this).css("background-color","red");
});
4

3 に答える 3

2

空のjQueryコレクションを作成して追加します。

var items = $([]);
$("div.item").click(function(){
   var elem = $(this);
   items = items.add(elem);
});
于 2012-08-10T15:31:03.063 に答える
2

配列を使用する代わりに、jQueryオブジェクトを使用できます。

var $items = $();
$("div.item").click(function () {
   $items = $items.add(this);
});
$items.css('background-color', 'red');

http://jsfiddle.net/b5qaT/

于 2012-08-10T15:33:02.973 に答える
-3

イベントハンドラー関数の引数としてイベントを渡したいとします。そのようです:

$("div.item").click(function(e){...
    e.whateverYouWantToDoWithIt;

イベントはjavascriptオブジェクトであり、jqueryではありません。javascriptのイベントメソッドや属性などをグーグルで検索して、それを使って何ができるかを確認できます。

編集 申し訳ありませんが、私はあなたの質問をちょっと速く読みました。実際のDOMオブジェクト(div)を配列に格納する場合は、はい、$(this)セレクターを使用します。

于 2012-08-10T15:27:01.320 に答える