-1

私は主にグラフィック/ウェブ デザイナーとしての時間を過ごしました。本当に美しいデザインの android 用の twitter クライアントはないと思います。だから、私はUIを自分でデザインしましたが、その静かな印象は言わざるを得ません。問題は、私が大学を始めようとしていて、そのすべてのものを学び続ける時間がないため、開発者のウェブサイトでアンドロイドのチュートリアルを通過したことがないことです. 私が今持っているものでAndroid用のTwitterクライアントを構築する方法に関する完全なチュートリアルがあるかどうか知りたかっただけです。ありがとう..

4

1 に答える 1

0

おそらく、Java 用の Twitter クライアント ライブラリであるJTwitterを使用できます。このブログも参照し、このチュートリアルに従ってください

于 2012-08-11T06:57:40.513 に答える