0

私のヘッダーは今はうまく機能していますが、ビューポートの上部にくっつかないようにしたいと思います。

ただし、からに変更する.navbar.navbar-fixed-top.navbar、他の多くのヘッダー機能が失われます。ロゴがページのコンテンツと整列しなくなります(代わりに、左端に配置されます)。同様に、私のページの右側に揃えられていたリンクについても、リンクは右端にあります。さらに、ヘッダーはわずかに丸みを帯びており、右上と左上に白い斑点が残っています。

それぞれを手動で対処せずにこれらの問題を解決する簡単な方法はありますか?

4

1 に答える 1

3

より小さなフットプリントは追加することです

.navbar-fixed-top { position: absolute!important; }

これはに置き換えfixedられabsoluteます。

于 2012-08-14T19:14:16.097 に答える