1

これは、私の汚い仕事のほとんどにMySQLを使用するゲームアプリケーション用ですが、ここで軽量のソリューションを望んでいました。

私はsocket.clientidを宣言できることに気づきました。そのクライアントがサーバーに送信するたびに、socket.clientidを使用できます。

閉じたドア#1開いたドア#2閉じたドア#3を表す「io.sockets.doors = [1,0,1]」のような変数を宣言して、誰もがアクセスできるようにする方法はありますか?サーバーのメモリからの単一の配列?もしそうなら、ドキュメントはありますか?

私のサーバーはnode.jsでsocket.ioを実行していますクライアントはブラウザーのWebSocketを介して接続されています

4

1 に答える 1

1

だから私はこれを試してみましたが、魔法のようにうまくいきました...自分で試して、おそらく間違いを犯してうまくいかなかったと思うよりも、ここで尋ねる方が簡単だと思いました.

io.sockets.a="A varriable declared like this is accessable to any client connected on the listening port"
于 2012-08-15T20:42:04.293 に答える