1

レポートのプレビューまたはレポートの印刷を実行できる WPF アプリケーションがあります。どちらのリクエストも同じコードを使用します。

  • Microsoft Report Services からレポートを取得するレポート サービスを呼び出します。
  • レポートを目的の形式 (この場合は PDF) に変換します。
  • 次に、レポートをバイト配列として返します。

結果はバイナリ ストリームとして一時ファイルに書き込まれ、ウィンドウに表示されてプレビューされるか、プロセスを開始して印刷されます。

どちらの場合も、一時ファイルが渡されます。

印刷プレビューは問題なく動作します。ただし、Print Report では、「ti」がすべて消えて印刷されます。ESC t NUL/SOH のプリンター エスケープ シーケンスがあることを確認しました。何らかの理由で、エスケープ文字がそのストリームに入ると、ti が印刷シーケンスを無視する結果になると思います。したがって、欠落している文字。

私の最初の質問は、生成された PDF レポートでこれを経験したことがある人はいますか?

私の 2 番目の質問 (明らかに) は、印刷されているファイルのバイナリ データを表示するために使用できるユーティリティを誰かが知っているかどうかです。

4

5 に答える 5

3

かなり検索した結果、Adobe フォーラムで、バージョン 8 には文字の組み合わせが印刷されないというバグがあるという投稿を見つけました。深く掘り下げると、それが戻ってきたようで、提案された回避策で問題が修正されました.

回避策: イメージとして印刷します。

Adobe は、彼らのソフトウェアがしなければならないことの最も基本的なことをすることができないようです。正確なコンテンツを印刷してください!

于 2012-09-05T15:10:02.897 に答える
2

2 番目の質問に対する回答:

  • まず、次の 2 つのいずれかを行います。
    1. 印刷されたジョブを削除しないように、Windows 印刷スプーラーのプロパティを設定します。
    2. 対象の印刷キューを一時停止します。
  • 次に、Windows の printpool ディレクトリからスプール ファイルを取得します (場所は、[プリンタと FAX] フォルダの (右クリック) [プロパティ... ] ダイアログで確認できます)。
于 2012-08-15T21:24:15.273 に答える
1

これは古い投稿であることは承知していますが、上記のコメントから、Acrobat 8​​ の問題であることを示す更新情報を追加したいと思います。Acrobat 10.1.6 を使用していますが、まだ同じ問題があります。私が読んだところによると、それはアドビ製品自体の問題です。私が見た唯一の本当の修正 (実際には回避策) は、画像として印刷することです。ラメ

于 2013-03-05T15:45:32.743 に答える