0

すべてのメーカーのページを表示する必要があるプロジェクトでは、カタログ検索を使用したいと考えていますが、パラメーターはありません。つまり、通常のカタログ検索が実行され、すべての製造カテゴリのすべての靴が返されます。

通常渡される URL は testshop.com//catalogsearch/result/index/?manufacturer=2522&q=shoe%20manufactures ですが、testshop.com//catalogsearch/result/index/? (またはそれらの線に沿って)これは機能しません。

どこから始めればよいかわからないので、まだコーディングを開始していないので、正しい方向へのポイントが必要です。

デフォルトのカテゴリ ID を見つけてこれを使用することだけを考えていますが、これが最適なオプションであるかどうかはわかりません。

どんなアドバイスや助けもいつものように素晴らしいでしょう. Magentoのヘルプでは少し制限があると思うので、完成したら完成したコードをここに投稿します。

乾杯

ジェイソン

4

2 に答える 2

0

やったよ。ちょっとしたハックでしたが、完璧に動作します。

検索を行ってすべてのフィルターを削除すると、 /catalogsearch/result/index/?q=Shoe+Brand のような GET リクエストが残ることに気付きました。しかし、フィルターは通常のカタログ検索のように左側に表示されません。

そこで、デフォルトのカテゴリ ID を見つけて、これを GET リクエストに追加しました。GET リクエストは /catalogsearch/result/index/?cat=2&q=Shoe+Brand のようになりました。

GET リクエストには q=Shoe+Brand が含まれていましたが、実際にはこれを検索基準として使用していませんでした。

これにより、フィルタとしてデフォルトのカテゴリを含むカタログ検索ページが返されました。

これはフィルターとブレッドクラムでデフォルトのカテゴリを表示していたので、適切な phtml ファイルを変更してこれを確認し、「デフォルトのカテゴリ」ではなく「すべてのブランド」を表示する必要がありました。

これが他の誰かに役立つことを願っています

ジェイソン

于 2012-08-17T17:07:52.113 に答える