1

私はおかしくなりそうだ。Facebook SDK 3.01 をインストールしました。フレームワークに追加しました。ビューコントローラーにインポートしました。次のように、Facebook 開発者ページのコードを使用しています。

UIImage *pic = [self createImage];
NSString *list = self.haiku_text.text;
NSString *kAppId=@"xxxxxxxxx0507";
NSMutableDictionary *params = [NSMutableDictionary dictionaryWithObjectsAndKeys:kAppId, @"app_id",nil, @"link", pic, @"picture",@"Haiku", @"name",nil, @"caption",@"Maybe he'll love me if I give him a haiku....",@"description",nil];
[facebook dialog:@"feed"
       andParams:params
     andDelegate:self];

そして、何をしてもuse of undeclared identifier 'facebook'エラーが発生します。これは、何らかのクラスまたはプロパティのインスタンス化が必要であることを示唆していfacebookますが、何千年もの間、何千年もの間探していましたが、そのクラスまたはプロパティが何であるかをどこにも見つけることができません。私がstackoverflowで読んだことは、以前はFBConnectと関係があったと思いますが、それは新しいFacebook SDKには存在しないようです.

引き抜いている髪を少しでも残すのに役立つ考えはありますか?

4

0 に答える 0