0

継承に関するこのmdnの記事を読んだ後、試してみるために、次のようにXMLHttpRequestから直接継承するオブジェクトを作成したいと思いました。

function Request( url ){
    XMLHttpRequest.call( this );
};

Request.prototype = Object.create( 
    new XMLHttpRequest(),{
    'constructor' : {
        'value' : Request,
        'enumerable' : true
    },

    'toString' : {
        'value' : function(){
            return '[Object Request]';
        },
        'enumerable' : true
    }
});

それ自体は問題ありませんが、インスタンスを使おうとすると。作成直後に、継承された.open(method、location)-methodを呼び出すと、ブラウザは次のエラーをスローします。

エラーのスクリーンショット

このエラーがスローされる理由を誰かが知っていますか?この継承手法を他のオブジェクトで試しましたが、非常にうまく機能しました。XMLHttpRequestを使用してみませんか?

あいさつフィリップ

4

1 に答える 1