-1

私の最初のMetroアプリから始めて、私はこの非同期のがらくたを嫌っています。

C:ドライブにJSONテストファイルがあります。

ASyncを使用せずにファイルを文字列として読み取り、それをデータソースとして使用したいと思います。

運が悪いです。6時間経ちましたが、このデータをロードすることすらできません。

FileOpenPickerを使用しましたが、PickSingleFileAsync()にAsyncを使用します

IsolateStorageを試しましたが、すべてAsyncを使用しています

少なくとも私が使用できるApplication.DoEventsのようなものはありますか。

:(

このタイプの関数が必要です...

public string StringfromFile(string path)
{
    using(FileStream fs = File.Open(path, FileMode.Open))using(StreamReader sr = new StreamReader(fs))
    string data = sr.ReadToEnd();
    return data;   
}
4

1 に答える 1

0

非同期を使用する必要があると思いますが、同期的に実行したい場合は、これを行うことができます

Task<StorageFile> task = MyAsyncMethodThatGetsTheFile();
task.Wait();
StorageFile file = task.Result;
于 2012-08-20T02:37:10.747 に答える