0

デモにあるようなシンプルなボタンがあります。

<button id="track" class="btn" data-toggle="button">Track</button>

そして、私のapplication.jsファイルに次を追加しました:

$('#track').button();

$('#track').live('click', function(event) {
    alert('hello!');
});

ダブルチェックとしてアラート呼び出しを追加しました-動作します。bootstrap-button.jsスクリプトがロードされていることを確認でき、 1 回だけです。私はjavascriptの読み込み順序で遊んだことがありますが、違いはないようです:

//= require jquery
//= require jquery_ujs
//= require twitter/bootstrap
//= require bootstrap
//= require active_admin

ボタンの後にインラインでスクリプトタグを手動で挿入することで、一度機能させることbootstrap-button.jsができましたが、今ではそれを再作成することさえできません!.

私はグーグルで検索して、これらの問題に関するほとんどすべてのSO投稿を読みましたが、ここで明らかな何かが欠けているに違いないと思います.

4

2 に答える 2

2

ブートストラップ スイッチ プラグインを確認する必要があります。

これをhtmlの本文で使用するだけです

<div class="switch">
    <input type="checkbox" checked />
</div>

プラグインとより高度な例の詳細については、このリンクを参照してください

于 2013-03-28T17:54:59.653 に答える
0

私に考えさせてくれた@andres-ilichに+1してください。active_admin が競合していました。twitter/boorstrap の前にロードするとうまくいきます。

于 2012-08-21T02:26:18.137 に答える