0

div ボックスの内容を空のボックスに追加して、ソート可能に戻そうとしています。十分に単純に思えますが、うまくいけば、私が見ることができないものを見ることができます。コードはこちら --> http://jsfiddle.net/Aw3G/61/

後で、ローディングスクロールを実装したいと思います。アイデアがあれば、私はそれらを聞いてオープンです

4

1 に答える 1

1

まず、あなたの li はすべて同じ ID を持っています。それは無効です。

ソート可能な元に戻すには、元に戻すオプションを使用します。

値を追加するには、提供された ui 変数を使用します。

このページを読む: http://jqueryui.com/demos/droppable/#event-drop

それを読んだら、ここで実装されていることがわかります: http://jsfiddle.net/lathan/Awh3G/62/ `

$('.sorting').sortable({
    cursor: 'pointer',
    tolerance: 'pointer',
    scroll: false,
    revert: true
});


$('#dropin').droppable({
    hoverClass: 'border',
    tolerance: 'touch',
    drop: function(e,ui) {
        $('#dropin').append(ui.draggable.html() + '<br/>');
    }
});
于 2012-08-20T18:26:03.027 に答える