0

静的ライブラリとそのヘッダーファイルをOSXプロジェクトに追加し、ビルドフェーズの[バイナリとライブラリをリンク]に追加しました。

Xcodeは私に次の警告を出します

ファイル/Users/sd1212/Desktop/OpenGLPlugin/libClientLib.aを無視して、リンクされているアーキテクチャではないアーカイブ用にファイルが作成されました(x86_64)

ライブラリメソッドを呼び出さないでください。アーキテクチャに問題があると思ったので、オンラインで調べました...手順が明確でないか何かであるかもしれませんが、x86_64アーキテクチャがすでに追加されていると思い、[アクティブなアーキテクチャのみをビルドする]を[いいえ]に変更しました。 「」

これは、プロジェクトのアーキテクチャ設定のスクリーンショットです。

Xcodeスクリーンショット

助けてください!前もって感謝します

4

1 に答える 1

0

静的ライブラリを構築するプロジェクトとそれにリンクするプロジェクトを見て、両方が適切なアーキテクチャを構築していることを確認します。スクリーンショットで強調表示した有効なアーキテクチャの行だけでなく、アーキテクチャの設定も考慮してください。構築されるのは両方の行のものです。

于 2012-08-21T06:39:12.387 に答える