0

皆さんが私を助けてくれるかどうか疑問に思っていました。ディッシュの正規販売店のウェブサイトを作っています。私は、dish.com でフラッシュ アニメーションを取得しようとしています。「ページ情報」を使用してFirefoxから取得できましたが、アニメーションのない黒い四角形しか取得できません。その .swf は、任意の助けをいただければ幸いです。

4

1 に答える 1

0

考えられる問題がいくつかあります。

ムービーがそのドメインから何かをロードしている可能性がありますが、クロスドメイン ポリシーの問題 (およびセキュリティ サンドボックスの制限) により、コンテナー ムービーが別のドメインにロードされたときにロードされません。

また、そのコードでは、開発者が URL をチェックするように作成し、それに応じて一部のアクションを制限している可能性があります。

別の可能性としては、ページ ソースから収集したデータや、提供していないサーバー側スクリプトを使用している可能性があります。

これらは私が考えることができる最も可能性の高い可能性ですが、もっと考える機会があれば、他にも多くの可能性を思いつくことができると確信しています.

于 2012-08-21T00:02:31.507 に答える