13

Ubuntu 12.04 に Sumblime-text-2のSublimeLinter プラグインをインストールしました。

PHP リンティングが機能しません。インターネットで徹底的に検索した結果、以下のように sublimeLinter 設定で PHP へのパスを指定する必要があることがわかりました。

"sublimelinter_executable_map":
 {
     "php":"/usr/share/php"
 },

これは、 phpInfo()で見つけたinclude_path行のパスでした。しかし、うまくいきません。特殊文字や、/usr/share/php5、/usr/lib/php5 などの他のパスをエスケープしようとしましたが、何も機能していないようです。

リンター機能を動作させることができるように、誰でも正しい構成を手伝ってもらえますか?

注: 以前の未回答の質問がここにありました。もう少し詳しく、もう一度聞いてみようかなと思いました。

更新:元の質問に回答があり、この質問も解決します。

4

4 に答える 4

20

1- node.js をインストールします。ちなみに、これはそれ自体でかなり素晴らしいです。
2- Sublime Text を開き、開いているすべてのファイルを閉じます。
3- Preferences->Package Settings->SublimeLinter->Settings – User (以前にいじったことがない場合は空になります) に移動し、以下を挿入します。

{

  "sublimelinter_executable_map":
    {
        "javascript":"C:/Program Files/nodejs/node.exe",
        "css":"C:/Program Files/nodejs/node.exe",
        "php":"C:/wamp/bin/php/php5.4.3/php.exe"
    }

}

これは、lint 用の php などへのパスを配置する場所でもあります。ノードへのパスが正しいことを確認してください。これは、Windows 7 インストールのデフォルトの場所です。ファイルを保存し、ファイルを閉じて、Sublime Text を再起動します。

ソース: http://fuzzytolerance.info/blog/2012/05/14/2012-05-15-getting-sublimelinter-running-on-windows/

于 2012-11-15T15:11:34.497 に答える
4

端末の ubuntu システム タイプの場合:

which php

その結果を php パスで使用します (Preferences->Package Settings->SublimeLinter->Settings -User)。

私の場合は次のとおりです。

{
    "sublimelinter_executable_map": {
       "php": "/usr/bin/php"
    }
}
于 2013-01-12T01:44:56.213 に答える
1

Windows 7 の php.exe ファイル パスではうまくいきませんでしたが、php-win.exe ではうまくいきました。

{
    "sublimelinter_executable_map":
    {
        "php":"C:/php/php-win.exe"
    }
}
于 2013-02-18T13:30:30.680 に答える
0

Windows 7のphp-win.exeファイルパスは、私にとってはうまくいきませんでした!!!

"sublimelinter_executable_map":
{
    "javascript":"C:/Program Files/nodejs/node.exe",
    "php":"C:/xampp/php/php-win.exe",
    "css":"C:/Program Files/nodejs/node.exe"
}
于 2014-03-11T12:27:17.183 に答える