3

私はすべてを試し、すべてを読んだと思いますが、Magentoでの製品コレクションのフィルタリングについてはかなり混乱しています。新しい製品属性「syncron_state」を作成しましたが、このフィルターでproduct_collectionをフィルターに掛けることができません。コア属性でフィルタリングしようとすると、それは機能しますが、それは明らかです。

$productsCollection = Mage::getResourceModel('catalog/product_collection')
->addAttributeToFilter('sku', array('eq' => '000001'))
->setCurPage(1)->setPageSize(10)
->load();

しかし、属性でフィルタリングしようとすると、何も得られません。

$productsCollection = Mage::getResourceModel('catalog/product_collection')
->addAttributeToFilter('syncron_state', array('eq' => '1'))
->setCurPage(1)->setPageSize(10)
->load();

syncron_stateは、データベースで整数値を持っていることがわかっている限り、Yes / No属性です(ただし、フィルタリングでもtrue/falseとyes/noを試しました)。

addAttributeToFilterとAddFieldToFilterのすべてのバージョンを試しました。

ああ、私はMagento1.7.0.0と戦っています

4

1 に答える 1

2

syncron_stateフィルタとして使用するコレクションは、少なくともに設定されている製品では、期待どおりに機能するはずです。syncron_stateyes

製品を取得できない理由の1つは、新しいsyncron_state属性を適切な属性セットに追加できなかったことです(これは必須です)。

syncron_stateもう1つの考えられる理由は、少なくとも1つの製品の属性をに設定するのを忘れたということですYes

于 2012-08-29T10:51:08.773 に答える