1

Mac 用の Keyboard Maestro というプログラムをご存じでしょうか。Keyboard Maestro を使用すると、カスタム キーボード ショートカットを押してスクリプトを呼び出すことができ、実行中のアプリに関係なく、テキスト入力をリッスンできます (たとえば、「cmd」と入力するたびに ⌘ を作成できます...)。

アプリ (バックグラウンドで実行される) でこの動作を再現するにはどうすればよいですか? Node.jsやAppleScriptだけでは再現できそうにないので、C++かObj-Cを使うしかないと思います。私は正しいですか?しかし、私はこれらのいずれかの経験がありません。チュートリアルはありますか?これは難しいことではありませんか?システム全体の「on(keyPress, callback)」が欲しいだけです。これ以上何もない。

ピポさん、ありがとう

4

1 に答える 1

3

私はそれを自分で見つけたと思いますか?

少なくとも 2 つのオプションがあります。NSEvent クラス (Cocoa) から「addGlobalMonitorForEventsMatchingMask:handler」を使用できますが、一部のキーストローク (特定のシステム ショートカットなど) を処理できません。それはより「高レベル」であり、読み取り専用です。「低レベル」のソリューションには読み書き機能があり、より多くのキーストロークを検出します。CGEventTaps (Quartz) を使用しています。ここで例を見つけることができます: http://osxbook.com/book/bonus/chapter2/alterkeys/

于 2012-08-30T05:01:59.430 に答える