-1

ページスクロールを一番上にインストールしましたが、機能しません。何も表示されていません。

誰かが私を助けることができますか?私のウェブサイトはhttp://www.vipjournal.netです。

どうしたらいいのかわからない。

私はこの手順に従いました。http://gazpo.com/2012/02/scrolltop/

4

1 に答える 1

1

問題はこれにあると思います:

.scrollup {
    background: url("html/icon_top.png") no-repeat scroll 0 0 transparent;
    bottom: 50px;
    display: none;
    height: 40px;
    opacity: 0.3;
    position: fixed;
    right: 100px;
    text-indent: -9999px;
    width: 40px;
}

バックグラウンドで指定したURL-「html/icon_top.png」が無効のようです。したがって、上にスクロールする矢印がフッター(右側)にあります。しかし、それが表示されていないため、URLは画像を見つけることができません。したがって、適切なURLを確認することをお勧めします。

現在、フッターの右側をクリックすると、スクリプトが機能していることを確認できます。(右側からフッターの垂直方向の中央まで1インチ離れています。)

于 2012-08-29T15:33:31.327 に答える