0

最初にサーバーフォールトでこれを試してみましたが、これは構成エラーだと思っていましたが、テスト (最後の段落の隣) で、何らかのプログラミング エラーだと思いました。

www.company.com と www.companytesting.com という 2 つの Web サイト ASP Classic があります。

この時期、company.com は website2012 というフォルダーを指し、companytesting.com は website2013 というフォルダーを指しています。これらの 2 つのフォルダーの内容はほとんど同じで、季節の変わり目にわずかな変更が加えられているだけです (今日行うことになっていた - 笑)。

数週間前まで、私は Windows Server 2003 を実行していました。「ライブ」Web サイトを更新するには、テスト サイト フォルダーのコピーを作成し、website2013R1 という名前に変更して、そこにテスト サイトを指定してから、 website2012 のライブ サイト。

現在、Windows Server 2008 R2 64 を使用しています (誰かに Web サイトを新しいサーバーに移行してもらいました)。

companytesting.com サイトを website2013R1 に指定すると、問題なく動作しました。

company.com サイトは、website2013 (companytesting.com サイトの直前に機能していた) を指すと、空のページが表示されます。(つまり、ソースを表示 = そこには何もありません。) これが発生した場合、失敗した要求ログには何もありません。

IIS7.5 の [エクスプローラ] ボタン/リンク (右上) を使用して、そこにあるすべてのファイルを表示できます。参照ボタン (通常または index.asp ページのいずれか) を使用すると、再び空白のページが表示されます。

これらがどのように設定されているかについての奇妙な点の 1 つは、companytesting.com がログインを使用することです (これは Windows 認証だと思います。これは、スタッフ用の単一のユーザー名とパスワードであり、GoogleBot を排除するためのものです)。明らかに、company.com にはありません。しかし、を website2013r1 にリダイレクトすると、ログインが維持されました。(そのため、それがフォルダーに接続されているのか、サイトに接続されているのかは完全にはわかりません。パスを変更した後に company.com サイトにアクセスしても、パスワード要求は発生しませんでした。)

フォルダーのアクセス許可はすべて同じように見えますが、明らかに何かが欠けています。

物理パスの変更が機能しないのはなぜですか?

ServerFaultに投稿したテキストにこれを追加しました-簡単な修正を試みていたので、すべてのファイルをWebsite2013からWebsite2012にコピーしました...そして再び空白のページが表示されました。古い 2012 ファイルを Web サイト 2012 フォルダーにコピーして戻すと、問題が修正されました。A) website2012 フォルダーは website2012 フォルダーとほぼ同じであり、B) website2013 フォルダーは別のドメイン名で実行されているため、これは私には意味がありません。それは明らかに私がプログラミング的に行ったことですが、何ですか? ほとんどの変更は非常に小さなものでした (たとえば、テキスト "2012" を "2013" に変更)。

おそらく明らかなように、私はサーバーについて詳しくありません。2003 年は OK でしたが、メインの仕事ではなく、今は埋もれているので、2008 年のことはほとんど見ていません。

4

1 に答える 1

0

この問題は、Win Server 2003 と Win Server 2008 がパスワードで保護されたテスト サイトを処理する方法、または少なくとも私が雇ったコンサルタントがサイトをセットアップした方法の違いにあります。

問題はweb.config、website2012 フォルダーと website2013 フォルダーの間でファイルが異なることでした。開発サイトへのアクセスは web.config ファイルで制限されており、次の行が含まれていました。

            <remove users="*" roles="" verbs="" />

ライブ Web サイトにはユーザー名とパスワードが添付されていなかったため、ユーザー名とパスワードのボックスが表示されず、空白のページが表示されました。

web.config「古い」Webサイトからwebsite2013ファイルにドロップしたところ、問題は解決しました。

(自分の質問に答えるのは奇妙ですが、問題の解決策を探しているときに未回答の投稿に出くわすのは嫌いです。)

于 2012-08-30T12:36:38.467 に答える