1

2 の間で自動デプロイを構成しようとしています。そこで、AppHarbor のオプションに移動すると、小さなウィザードが開始され、適切なリポジトリを選択して [追加] をクリックすると、Bitbucket に移動し、それを承認しました。

トリガーされると思っていたのですが、どうやらトリガーされていないようです。

私は何を間違えましたか?

4

2 に答える 2

1

現時点では、ブリッジの作成時にビルドをトリガーしていません。ブリッジが作成されたら、bitbucket リポジトリにプッシュする必要があります。これは私たちが取り組んでいるものであり、ある時点で変更される予定です。

于 2012-08-30T06:36:23.740 に答える
0

システムが間違ったトークンを挿入していると思います。トークンを手動で追加すると、システムが機能し始めました。

于 2012-08-30T05:19:32.247 に答える