1

私が取り組んでいるプロジェクトを取得し、それをSpring STSにインポートして、STSが提供するすべての機能をプロジェクトに適用することは可能ですか?たとえば、現時点ではSpring MVCアプリケーションではないこの既存のプロジェクトを、Spring MVCテンプレートとして作成されたかのように処理できるようにしたいと思います(プロジェクトをSTSMVCテンプレートでラップするようなものです)。 )。私はこれが理にかなっていることを願っています:)

4

1 に答える 1

2

私の知る限り、STSにインポートするだけでは、既存のプロジェクトをSpringグッズで飾ることはできません。

できる最善のことは、Springプロジェクトの性質をインポートして追加することです。これは、プロジェクトを右クリックしてを選択することで見つけることができますSpring Tools --> Add Spring Project nature

于 2012-08-31T14:33:46.400 に答える