3

http://www.scala-lang.org/downloads/distrib/files/ *から.MSIまたは.ZIPを取得しようとしばらく試みてきましたが、非常に遅く、しばらくすると実際にダウンロードが停止します。ミラーを検索しましたが、Softpediaのような場所でさえscala-lang.orgにリンクしているだけです。

Akka.ioからscala-library.jarを取得することはできましたが、この言語を使用するにはそれで十分ではないと思います(または、java -jar?で誤ってインスタンス化していない)。

アイデア?

4

1 に答える 1

5

TypesafeStackをダウンロードできます

Mac OS-Xを使用していて、自作を使用している場合は、次を使用できます。

% brew install scala
% brew install typesafe activator
% brew install sbt

(または同等のポート)

于 2012-08-31T21:24:28.577 に答える