0

XendomUにIPv6を導入するためのヘルプを探しています。現在、ゲストごとにHEからの6in4トンネルが1つあり、それをdom0の1つに統合したいと思います。しかし、私はそれに固執していません-私は提案を完全に受け入れています。

こことGoogleの両方での私の調査に基づいて、私は素晴らしいものを何も見つけていません。価値があるのは、dom0がCentos5.8とXen3.0を実行していることです。

4

1 に答える 1

0

私にはいいですね。dom0にradvdを設定して、ルーティング可能な/ 64にアドバイスし、domUにアドレスを取得させます。

于 2012-09-03T02:47:52.267 に答える