3

特定の を使用して、友達が作成したすべての投稿のリストを取得しようとしていますapp_id。次のようなマルチクエリ FQL を試しました。

{
"friends":"SELECT uid2 FROM friend WHERE uid1 = MY_USER_ID",
"posts":"SELECT post_id FROM stream WHERE source_id IN (SELECT uid2 FROM #friends) AND app_id= APP_ID"
}

この FQL は何も返しませんが、友人の 1 人がアプリを使用して投稿を行いました (最初の FQL#friendsが、投稿を行った友人を返すことを確認しました)。友達が1人しかいないテストアカウントで試してみたところ、うまくいきました。

これが多くの友達を持つユーザーでうまくいかない理由はありますか?

4

1 に答える 1

2

それらを1つのネストされたクエリに結合するのはどうですか?

SELECT post_id FROM stream WHERE source_id IN (SELECT uid2 FROM friend WHERE uid1 = me()) AND app_id = APP_ID

それでもうまくいかない場合は、友達のアプリで使用できる投稿/アクティビティのプライバシー設定を友達がどのように構成しているかに関連している可能性があります。

于 2012-09-12T21:24:38.177 に答える